mainimg01
今年で第6回目を迎えるTHE TOKYO ART BOOK FAIRは、下記日程での開催が決定しました。只今、ブース出展、ZINE’S MATE SHOP出展のお申込を受付中です。

ブース出展は、会期中ご自身のブースにて展示・販売を行うことができます。参加日数につきましては、Aブースの場合、3日間通してご出展いただきます。Zブースは、1日、もしくは2日のみのご参加も可能です。ブース詳細については、下記お申込ページをご確認ください。また、ブース出展が難しい方のため、THE TOKYO ART BOOK FAIR 運営事務局が委託で展示・販売を行う、ZINE’S MATE SHOPへの出展申込も受付しております。よくあるご質問にFAQページにて回答させていただいております。こちらも事前にご参照ください。尚、応募多数の場合は、選考により出展者を決定させて頂く場合もございますので、あらかじめご了承ください。選考にあたり、お送り頂いた画像、テキスト、ウェブサイト等の情報を参考にさせて頂きます。

それぞれ締切時期が異なりますので、ご注意ください。今年も沢山のアートブックとの出会いを楽しみにしています。皆様からのご応募、お待ちしております!

会期:9月19日 (金) 〜9月21日 (日)
会場:京都造形芸術大学・東北芸術工科大学 外苑キャンパス
東京都港区北青山1-7-15

印刷協賛:“úŒo˜a•¶ƒƒS

アートワーク:ニコラス・ゴットランド
今年のメインビジュアルは、ニコラス・ゴットランドが本フェアのために制作したプリント作品を基にしています。ここに見られる活版印刷用の様々なパターンは職人の手により作られ、表紙などの装飾に使われたものです。

APPLY for BOOTH

ブース出展をご検討の方はこちらをご覧ください。出版社、ギャラリー、リトルプレス、個人のブックメーカーの方が対象となります。

APPLY for ZINE’S MATE SHOP

ブース出展が難しく、書籍のみをフェアに出品されたい方はこちらをご覧ください。TABF運営事務局が代理で展示・販売を行います。